RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お役立ちアイテム
キャッチフレーズに惹かれて買ってしまいました。
Image598.jpg
「落とさなくてもいいファンデーション」

メイクを落とす必要がないだなんて!
革命だね、これは。

まさに忘年会シーズンにもってこいなアイテム。
飲んで帰ってうっかり寝てしまってもこれで安心!



…あれ?

……でも下地とか、アイメイクはそのままだよねぇ?

………。

…………うん、大丈夫!細かいことは気にしない!
author:新山, category:-, 02:14
-, -, pookmark
夢の国への招待状
【i】

週末、結婚式二次会のビンゴでGETしてきました!


夢の国へのパスポート!
やったv

ビンゴとか当たったことなかったけど、いっぱい手伝ったので神様からのプレゼントです。きっと。

暖かくなったら行こうかな♪
author:新山, category:-, 01:15
-, -, pookmark
クマの行方
【i】


このところ貰い物ばかりしてるせいか、ものもらいが出来ましたw




ちょっと前に半年ぶりに会った後輩から貰ったクマさん。
iの携帯に別の後輩から貰ったクマが付いているせいか、最近プレゼントのクマ率が高い気がする。

クマ好きだけど、iより誰よりクマが好きなのはパパらしいw
妹が言ってました。

『部屋にあったクマがいつの間にかいなくなって、気づくとパパの部屋にキレイに並べてある』

…と。

最近はまってるらしいですw

一緒に住んでたら確実にiの手元からクマは連れ去られていたでしょう。
author:新山, category:-, 02:44
-, -, pookmark
重量系
Image585.jpg
【藍】
今日は父の誕生日だったので食事に行ってきました。

写真はショコラ……何だっけ?
まぁ、様はチョコとバナナのケーキです。

濃厚なチョコレートにしっかりとバナナの香りが残るムース。


美味しい。

…のだけれど。


小さいのに何て重量感!


クリームたっぷり系パスタを食べたことを軽く後悔。
さっぱり系パスタの後でならもっと美味しくいただけただろうに…。
author:新山, category:-, 23:59
-, -, pookmark