RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
貴方のニーズに応えます2
【i】

以前、藍ちゃんが墨を手に入れた文房具屋さん。
実はiんちからもそんな遠くはありません。

…って事で、行ってみました。水色のシャー芯探しに。

あまりお取り扱いされていない『色のシャー芯』。


ありました!!


えっと…

…赤。
…青。
…緑。
…全色入り。

……………orz

やはり水色はありませんでした。
まぁしょうがないですよね。駄目元で来た訳だし。

取り寄せをお願いしたら、快くOKしてくれました。


それにしてもホントすごい品揃え。

さすが○○○○でした。
author:新山, category:-, 01:36
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:36
-, -, pookmark