RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
恥ずかしい経験
【i】


5月です。もうホントびっくりですね…orz


今日はi、恥ずかしい経験を致しました。

ここ2、3日ばかり30分寝れるか寝れないかだったんですが、せっかくのGWですしね、実家に帰ったんです。

日中は皆でおしゃべり。眠気もなく、楽しい時間を過ごしてました。
夜もママや妹と一緒に夕飯を作って、皆で団欒。



………と、ここまでは良かったんです。

その後、ご飯の片付けも終わって一段落した時、急激な眠気がっ…!!


必死で堪えるi。

それから約30分。

必死で堪え……………きれませんでした…orz


皆の爆笑で意識を取り戻すi。

…どうやらものすんごい白目をむいていた様ですwww

まぁ笑いがとれたからいっか。
author:新山, category:-, 02:23
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:23
-, -, pookmark